人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レンジャクのバトル・
昨年、一昨年と不調だったレンジャクですが今年は当たり年だったようで
いっぱい楽しませてくれました。此方では珍しいキレンジャクも多いときで
6羽も・・・・・こんな事は今までで初めての事でしたので何度か通いました。
餌場に来たレンジャク達、仲良く食べていたかと思うと突然バトル開始、
そんな時は一斉にシャッター音が・・・・私もそのうちの1人なんですが101.png
後で消去と分かっていても夢中でシャッター押しちゃいます。


餌場で上昇しながらバトルを始めたキレンジャクとヒレンジャク・
夢中でシャッターを押してました。
レンジャクのバトル・_c0124055_17282772.jpg
レンジャクのバトル・_c0124055_17282753.jpg
レンジャクのバトル・_c0124055_17282745.jpg
レンジャクのバトル・_c0124055_17282883.jpg
レンジャクのバトル・_c0124055_17282845.jpg
                         
Nikon D5 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)

花粉症が酷くて憂痛な日々。ヒノキ花粉が終わるまでの我慢ですが
早く過ぎ去ってほしいものです。
花粉症の皆さんもお大事に・・・・

by guranma2 | 2018-04-12 17:58 | 野鳥
<< レンジャク・・・Ⅱ ウミスズメ >>