人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渓谷の青い鳥・
新緑が綺麗な渓谷でオオルリに会う事が出来ました
ここには桜の木もありもう少し早かったならば「桜オオルリ」が見れたかしら?・
駄目駄目、そんなに欲張っちゃ・・・綺麗なオオルリが見れただけで良しじゃないの・
それに新緑を見ながら美味しい空気も一杯吸えたんだしねぇ~~~

オオルリ♂
渓谷の青い鳥・_c0124055_1435744.jpg

渓谷の青い鳥・_c0124055_14345417.jpg

ボケてみずらいかと思いますが小さな虫が・・
これからこのような虫達に悩まされる季節になるんですね~防虫対策を立てねばいけないわ
渓谷の青い鳥・_c0124055_14354211.jpg
渓谷の青い鳥・_c0124055_1435495.jpg
渓谷の青い鳥・_c0124055_14361324.jpg
渓谷の青い鳥・_c0124055_1436872.jpg

Nikon D2x AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)

ここは初めてのポイントでしたが「どこかであっていますよね~」「そうですよね、どこでしたっけ」
そんな言葉を交わしながらオオルリを待ちますが中々姿を見せてくれませんでしたが
待つ間のお喋りも楽しいものですよ。
ご一緒させていただいた皆さんお世話になりました♪・♪・♪
by guranma2 | 2012-04-25 23:50 | 野鳥
<< コムクドリ コマドリ・・・続き >>