人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハチジョウツグミ・
コミミさんは在庫としての後ほどアップすることにして
今日は撮れたてホヤホヤのハチジョウツグミです
住宅が立ち並ぶ公園の一角にハチジョウツグミが来ています
曇天の朝ポイントにはすでに一人のカメラマンがいましたが
「えっ、そんなに近くに居て大丈夫なの?」
「そんな所にいたら近くに下りてくれないよ、近くに来てからそ~っと近づいた方が
良いんじゃないの?」でもそんな事は口に出しては言えませんでした。
今年はかなりくれての飛来だとか、それにシャイなのか昨年のように
近くに来てはくれませんでした。

ハチジョウツグミ
冬鳥の少ない今季はバックがいまいちだとか遠すぎるなんて贅沢は言ってられません
出会えただけでも感謝しなければね
ハチジョウツグミ・_c0124055_11413364.jpg
ハチジョウツグミ・_c0124055_11415040.jpg
ハチジョウツグミ・_c0124055_1142014.jpg
ハチジョウツグミ・_c0124055_11421045.jpg

Nikon D300 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)

D300の不具合について皆さんから色々とアドバイスをいただきましたがこのまま様子を
見ることにしました・・今日の所は異常なしでしたので今度もしもの時には即入院手続きを取る事にします
皆さんのご親切なアドバイスに感謝です
by guranma2 | 2012-02-27 12:00 | 野鳥
<< ハチジョウツグミ・・・在庫から コミミに会いに大遠征・・・そのⅢ >>