人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コミミに会いに大遠征・・・そのⅡ
日曜日の朝は前日と違い風もなくコミミも飛んでくれたのに
今度は別のアクシデントが・・・

遠くで飛んでいたコミミが此方の方に向かってくるのを見て
連写中に突然真っ暗になりシャッターがおりなくなってしまったんですよ
スイッチを切り入れ直してファインダーを見ても真っ暗・・


朝日に染まるコミミズク
昨日よりはいい感じに撮れたかな?
コミミに会いに大遠征・・・そのⅡ_c0124055_1049321.jpg

コミミの飛翔は格好いいと思いながら撮っていたのに・・・
何で今なの・・・って恨めしくって 
何度かスイッチを入れたり切ったりしたけれど相変わらず真っ暗
コミミに会いに大遠征・・・そのⅡ_c0124055_10595072.jpg

予備で持ってきたカメラを車に取りに行って行って貰っている間にもう一度スイッチを入れると
「あれ、直っている?」・・ファインダーの中に此方を見ているコミミズクがいるじゃない
慌ててシャッターを押しましたが2枚撮った所で又真っ暗に
↓がその時の写真ですがなんか色も変かな~
コミミに会いに大遠征・・・そのⅡ_c0124055_11101280.jpg

Nikon D300 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)

帰ってから修理に出す前にもう一度スイッチを入れてみると何ともなくって
数枚撮ってみても異常なしでしたが念のため購入したカメラ屋に行き
症状を話しそこでも色々と変えながらシャッターを押してくれたのですが
異常が見られず修理に出しても「異常が見つからない」と云う事で9割方
そのまま帰ってくるからこのまま使って今度なった時には「カードもそのまま持ってきて」と
言われ暫く使ってみる事にしましたがだいじょうぶかな~・
by guranma2 | 2012-02-22 11:27 | 野鳥
<< トラフズク・ コミミに会いに大遠征・・・そのⅠ >>