人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルリビタキ・・・続き
ルリビタキ・・・続き_c0124055_15103595.gif
今日はステージ上のルリビタキ君ですよ・・
あちらの舞台、此方の舞台上で愛きょうたっぷりに
ワンマンショーを繰り広げてくれました。
観客は確か5人だったかしら?最高の舞台だったわよ!

いらっしゃ~い!!
ルリビタキ・・・続き_c0124055_1441851.jpg

まずは横顔からね
ルリビタキ・・・続き_c0124055_1442663.jpg

後姿も中々のものでしょ
ルリビタキ・・・続き_c0124055_14425683.jpg

正面から見るとこんな顔なんですよ
ルリビタキ・・・続き_c0124055_14434657.jpg

まだ何か?・・・この位で終わりにしましょうよ
ルリビタキ・・・続き_c0124055_14445544.jpg

Nikon D300 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)

2回に渡りルリビタキを見ていただきありがとうございました

左目に潰瘍が出来て見えずらいのと痛みが少々残っているのよね
前から予定を組んでいた遠征が今夜からなんですよ
予定通り出かけるけれど何でこんな時になるんだろうって恨めしくなります
あすの鳥見の頃には多分良くなっているよね・・・そう願って。

これから少し寝ますので皆さまの所には帰ってからお邪魔させていただきますので
よろしくお願いしますね
by guranma2 | 2012-02-17 14:54 | 野鳥
<< コミミに会いに大遠征・・・そのⅠ ルリビタキ・ >>