人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノビタキ・・・Ⅱ&最終・
ノビタキは空中で虫を捕食します・
この日は小さな虫が多かったのかツバメも飛びかっていました。
上手くは撮れていませんが今シーズン最後のノビタキとしてアップしてみました。

口を開けた左上に小さなゴミのようなものが虫ですがうまく捕食出来たかな?
ノビタキ・・・Ⅱ&最終・_c0124055_23454040.jpg

今度は頭上の虫を・・
ノビタキ・・・Ⅱ&最終・_c0124055_23452543.jpg

ボケてはっきりしませんが右後ろのノビタキの捕食姿がユニークネ・
ノビタキ・・・Ⅱ&最終・_c0124055_2346079.jpg

セイタカアワダチソウに戻る♂ノビタキ・
この日はほとんどのノビが飛び出した所に戻ってきてくれたので助かりました・
ノビタキ・・・Ⅱ&最終・_c0124055_23442670.jpg

元の場所に戻る・・
ノビタキ・・・Ⅱ&最終・_c0124055_23445676.jpg

こちらも戻る・・
ノビタキ・・・Ⅱ&最終・_c0124055_234748.jpg

おやおや?・・
ノビタキ・・・Ⅱ&最終・_c0124055_23472391.jpg

お腹一杯になったのかな?・・・一休み中だよ~・・
ノビタキ・・・Ⅱ&最終・_c0124055_2348209.jpg

Nikon D300 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)

今シーズンは色々な所にノビタキを追いかけ可愛らしい姿を撮ることもできました。
今頃はどこを旅しているのかしら?・・
春には元気な姿で戻りまた楽しませてね~~・・

by guranma2 | 2011-11-07 19:30 | 野鳥
<< オガワコマドリ・ ノビタキ飛び物・・・Ⅰ >>