人気ブログランキング | 話題のタグを見る
曾木公園ライトアップ・・
曾木公園の紅葉はライトアップされ池に映り込む逆さ紅葉の
綺麗さで知られているんですが最近訪れる人が多くなってきて
今年から夕方5時から7時まで三脚はご遠慮ください、
15分以上同じ場所にいないでくださいなんて張り紙が・・
苦肉の策で三脚を短くし広げないで一脚の様にして人のいない所を
探して何とか撮り早々に引き揚げてきました。

昼間とは違った趣を見せてくれる逆さ紅葉・・
曾木公園ライトアップ・・_c0124055_1224812.jpg
曾木公園ライトアップ・・_c0124055_123288.jpg
曾木公園ライトアップ・・_c0124055_1232080.jpg
曾木公園ライトアップ・・_c0124055_1233636.jpg
曾木公園ライトアップ・・_c0124055_1235610.jpg

Nikon D300 AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

夕方5時30分、カウントダウンと共にライトが点されると
人々から歓声が沸き起こりました。

ライトアップの期間中は公園の整備や池に落ちたこの葉を取り除いたりと
地元の人たちの努力されています。
人気がでるとともに制限がされるようになってもこのように綺麗なライトアップが
見れるのですから感謝しなければいけませんね。
by guranma2 | 2010-12-10 01:42 | 夜景
<< ルミナリエ・・1 曾木公園の紅葉・ >>