人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岐阜基地航空際2010・・
24日の本番も基地近くで迫力満点の航空際を味わってきました。
この日もMパパさん他前日とほぼ同じメンバーでの撮影です。

8時30分、オープニング飛行1番機はプロペラ機のT-7・
「プロペラ機だから絞ってシャッタースピードを遅くしてよ・・」と
Mパパさんの声に慌ててISO感度と絞りの修整をしたのですが難しかった・・
岐阜基地航空際2010・・_c0124055_17274734.jpg

F-2 (101)・・
岐阜基地航空際2010・・_c0124055_17281099.jpg

F-2・・・
岐阜基地航空際2010・・_c0124055_17283516.jpg

F-2 (101)・・お腹の赤色が印象的機種かな?・
岐阜基地航空際2010・・_c0124055_1729557.jpg

F-2(101)・・
岐阜基地航空際2010・・_c0124055_1729228.jpg

これはF-2 ?それとも???・・
岐阜基地航空際2010・・_c0124055_17544184.jpg

こちらは???です・・
岐阜基地航空際2010・・_c0124055_17294015.jpg

Nikon D300 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)
猛スピード、爆音・・・航空機ファンが夢中になるのも解るような気がします・
でもこれって写真撮るより見ていた方がいいのかな~?・・と思いつつ
夢中でシャッターを押している自分に笑っちゃいますね~。
まだまだ続きますよ戦闘機が・・飽きずに見てくださいね・・お・ね・が・い・ネ
by guranma2 | 2010-10-30 18:00 | 飛行機
<< ヤマセミ君・・ ブルーインパルス・・・Ⅱ >>