人気ブログランキング | 話題のタグを見る
枝かぶりでブレブレだけど・・
ヤマセミではとにかくきたら留っているのを撮る、だってワンチャンス
だけって時もありますからね。
でも日曜日のように長いことその場にいてくれたり何回も来てくれる時には
飛び出しなどにも挑戦しています・・・
が中々上達しないんですよ
今回も挑戦してきましたが相変わらずごみ箱行きばかり・・
何とか見れそうなものをアップさせていただきましたので
御笑覧くださいませ・・

ダイブに向かうところです・・
枝かぶりでブレブレだけど・・_c0124055_0455767.jpg
枝かぶりでブレブレだけど・・_c0124055_0463022.jpg

小枝の間を縫うように・・
枝かぶりでブレブレだけど・・_c0124055_0464653.jpg
枝かぶりでブレブレだけど・・_c0124055_047692.jpg

前にある木の枝がなかったらいいのにな~・・
枝かぶりでブレブレだけど・・_c0124055_049422.jpg

Nikon D300 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)

PS:
エキサイト以外のブログから訪問いただきコメントの書き込みを
していただいている皆様のリンクを貼らさせていただいていましたが
皆さんのページが表示されないのが解りました。
私のタグ入力ミスであることが解り訂正し表示されるようになりました。
本当に申し訳ありませんでした。
by guranma2 | 2010-03-02 01:13
<< 梅ジロ・・ 雨にも負けず・・ >>