人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンチャンスのヤマセミ君・・
日曜日はいつものメンバーさんたちとヤマセミへ・・
ブラインドに入っていても寒さが少しずつ厳しくなってきています。
その上最近のヤマセミさんはサービスがちょっと悪くなりました。
姿は見せてくれても通過が多くなってきているんですよ。
この日も岩どまりは一度だけ・・・

朝一の通過後2時間半ほどしてやっと戻ってきたオスのヤマセミ・・
ワンチャンスのヤマセミ君・・_c0124055_22811.jpg

3枚目をトリミングしたものです・・
ワンチャンスのヤマセミ君・・_c0124055_2282562.jpg

ワンチャンスのヤマセミ君・・_c0124055_2283772.jpg

ヤマセミ待ちの間にカワガラスを・・
ワンチャンスのヤマセミ君・・_c0124055_2284860.jpg

絶対会えるヤマセミですが通過、通過はちょっと悲しい・
飛んでいる所なんてとても撮ることはできませんので
近くに留ってくれないとどうにもならないんですよね。
あんなに楽しませてくれていたのに何故?・・
モデル料も払わないで毎週のように行っているからかな?
それとも・・・・ヤマセミの気持ちが解るといいのにな~。

Nikon D300 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)
by guranma2 | 2009-11-18 22:23
<< モズ君・・ 秋色・・ >>