人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コマ君・・
昨年の春、コマドリを撮ったと言って液晶画面を見せてもらった時に
思わず「綺麗な鳥ですね~」と・・・
そんな鳥に日曜日に会ってきました。
あの鳥にこんなに早く会えるなんて、しかも短時間待っただけで。


”来たよ~”と言う声に慌ててシャッターを・・
コマ君・・_c0124055_2383814.jpg

何とか一枚だけ撮れたたコマドリ♂・・・
コマ君・・_c0124055_235449.jpg

Nikon D300 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)


あっという間にいなくなりたった一枚だけしか撮れなかったけれど大満足。

写真を撮りに行って顔なじみになった方たちに「あんたは運がいいよ、来てすぐに撮れるから」と
言われるんですが本当にそうかもしれない。
この日も二時間程待っただけで初めての鳥を撮ることができたのですから。
何でも朝から待っている人たちもお見えだとか・・ごめんなさいね。

連絡を下さった知人、そして顔を見せてくれたコマドリ君に感謝の午後でした。
by guranma2 | 2009-04-22 23:31 | 野鳥
<< 声はすれど・・ 大忙し・・ >>