<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
お世話になりました・
今年も残すところ一日となってしまいました。

色々なことがあった一年でしたが後半は落ち込む出来事も・・

ブログでは訪問していただける皆さんに申し訳ないと思いながらも更新が滞ってしまいました。
なんだかんだと言いながら怠け癖がついてしまったのでしょうね・・・きっと。

写真は9月半ばから約3か月撮っていませんでしたがグランパの体調も良くなり
今月下旬にプチ遠征しコミミズクさんにあってきました。
連絡をしてくれた鳥友さん又現地で場所を確保してくださった方など今回もお世話に
なりっぱなしでした。

2014年最後の更新はコミミズクさんハイッ、ポーズ!で・


c0124055_084554.jpg

Nikon D4s AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)


拙いブログにご訪問いただき又暖かい言葉を残していただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by guranma2 | 2014-12-31 00:13 | 野鳥 | Comments(4)