カテゴリ:Wordお絵かき( 6 )
ハロウィン
公園でハロウィンの飾り付けを見て雰囲気だけでも味わって見たくってWordでカードを描いてみたものの
なんだか賑やかになり過ぎセンスの無さが出ちゃいましたぁ。


c0124055_22413881.jpg

Wordオートシェイプ画

by guranma2 | 2013-10-30 14:03 | Wordお絵かき | Comments(10)
中秋の名月・
今夜は中秋の名月・
今夏はゲリラ豪雨、竜巻、そして台風18号と各地で被害が出てしまいましたが
今宵だけは綺麗なお月様を眺めてみたいですね。

Word基本図形を使って書いてみました
c0124055_10554447.jpg

1ヶ月程更新が滞ってしまいましたがその間にもご訪問頂いた皆さんには
申し訳ありませんでした。
何度目かのリセットですがそろそろスイッチを入れたいと思いますので
よろしくお願いしますね。

by guranma2 | 2013-09-19 11:04 | Wordお絵かき | Comments(10)
謹賀新年

c0124055_22153113.gif

Word図形描画とフリーソフトGimpを使用

by guranma2 | 2012-01-01 00:10 | Wordお絵かき | Comments(4)
クリスマス・
今夜はクリスマスイブ・
クリスマス寒波が襲来だとか・
皆さんの所はいかがですか?
空からちらちらと白いものが舞ってはいませんか?。

皆さん、素敵なイブをお過ごしくださいませ
c0124055_021253.jpg


by guranma2 | 2011-12-24 17:25 | Wordお絵かき | Comments(8)
Valentine Day・・
二月十四日はバレンタインデイ・・
殿方の所にはどんなチョコレートが届くのでしょうね。

私はWordのオートシャイプでこんな物を作って見ました。
匂いも味もしませんが気持ちだけでも受け取っていただければ幸いです。

c0124055_236841.jpg

by guranma2 | 2010-02-13 23:09 | Wordお絵かき | Comments(11)
年の初めに・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


c0124055_1141299.gif

年の始めはWord2007のオートシェイプで書いたアリストロメリヤです
by guranma2 | 2010-01-03 01:53 | Wordお絵かき | Comments(22)