2012年 02月 15日 ( 1 )
ルリビタキ・
やっとルリビタキに会う事が出来ました
しかもとっても綺麗なブルー色をした♂なのよ
今年の冬鳥の渡来状況が例年と違うらし
くルリビタキも例外ではないんですよ
毎年来ている場所の何か所かに行って見たのですが
どこも姿が無かったんですよ・
で、土曜日に鳥見先でお会いした方に「ルビビタキが来ている所無いですか?」と
聞いた所親切に教えていただく事が出来その足で飛んでいたんですよ。
教えていただき感謝です

ルリビタキ♂
やっと会えたねルリ君、幸せ運ぶ青い鳥?
お願いみんなに幸せ届けてよね
c0124055_153462.jpg

恥ずかしがらないで出ておいでよネ
c0124055_15341723.jpg

あらら、願いを聞いてくれてア・リ・ガ・ト・ネ!
c0124055_15343110.jpg

枝被りだなんて贅沢は言えませんネ今季は
c0124055_15344766.jpg

Nikon D300 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)

静かな里山で出会ったルリビタキ・・・・・・もう一回あります
by guranma2 | 2012-02-15 00:00 | Comments(16)