2008年 05月 23日 ( 1 )
水しぶき・・・
今月に入ってから日曜日は庄内緑地へと出かけています。
朝起きて「都市公園でも行くか」と連れ合いの言葉に「どちらでも」と答える私・・・・
結局は出かけるんですがたまには他にも行きたいよ~。
ここでは凄いレンズを持った御常連さんたちがおおいですよ。
でもね、結構おもしろいんです。皆さんカワセミが止まっているときにはシャッターを
きらないんです、飛びこみを始めた途端に一斉にシャッター音が凄いんです。
そこで私も同じようにして挑戦してみることにしました。
皆さん親切ですね、あれやこれやとアドバイスしてくださいます。心配だからかな?
その甲斐あって何とか撮れました。でもこれはまぐれだったようでこの後さっぱり撮れません。
c0124055_0342120.jpg
c0124055_0343570.jpg
c0124055_0345352.jpg
c0124055_035578.jpg

by guranma2 | 2008-05-23 00:36 | 野鳥 | Comments(4)