舞い・・
市内にある池でサギの群れがいることを聞き行ってきました。
夕日に照らされて赤く染まる羽を撮りたかったのですが難しい!!


c0124055_2344057.jpg


c0124055_235504.jpg


c0124055_237082.jpg


c0124055_238096.jpg

by guranma2 | 2008-09-17 23:13 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by ikushina at 2008-09-18 21:50
こんばんは。
見事にやる気のなさそうなサギの大群ですね。
サギで思い出したけど某高速インターの脇にサギのコロニーがあったな・・・。
サギなら例の公園脇の庄内川にも大量に飛来してますよ。
この間の土曜日も越冬のため南下してきたカモの一団もサギと一緒にいましたよ。
Commented by Bokkasa at 2008-09-19 21:05 x
サギが沢山いる池なのですね。
一番下の写真をみて驚きでした。
白い羽が綺麗ですね。夕日に照らされた3枚目、好きです。
一枚目の飛び立つ瞬間、これもすごいですね。

↓のお月さま・・・クレーターまではっきり、くっきりそして私はびっくりです。 綺麗に撮れるのですね。
来年は、ぜひ「月と城」をどうぞ!!

そうそう、カメラの退院おめでとうございます。
Commented by guranma2 at 2008-09-21 10:42
< ikushina様>
こんにちは・・
本当は別の目的で行った場所なんですが何故かサギを撮ってきました。
水鳥は近くの川にも数種類きますので近場で済ませようと思っています。
Commented by guranma2 at 2008-09-21 10:46
< Bokkasa 様>
こんにちは・・
>サギが沢山いる池・・
本当はもっといるようですよ。
近くですので一度お出かけになってはいかがですか?

>↓のお月さま・
ありがとうございます。
月と城、とってみたいですね~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久々にカワセミ・・ お月さま・・ >>