アマサギ・・
暑い!!・・それにしても暑すぎます。
先週は写真撮っていませんのでちょっと前の写真を・・・
c0124055_029286.jpg
c0124055_0292838.jpg

アマサギ様のお通りだい・・
c0124055_0294673.jpg

by guranma2 | 2008-07-15 00:37 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by Mパパ at 2008-07-15 13:34 x
これこれ・・
まだ撮ってないアマサギさんです。

五条川では期間限定がはじまりました。
Commented by M at 2008-07-15 21:06 x
こんばんは。
毎日暑いですよね~。
でも、アマサギさんの涼しい顔!
気持ち良さそうです。(^.^)
鳥も表情あるんですね。
ハスカワセミも自信ありげだし、可愛いです!

去年、ハスの花を見に行きましたがこれも綺麗なんですよね。
あのハスの上にとまるカワセミを思うと、贅沢な感じもしてきます。(^.^)
Commented by Bokkasa at 2008-07-15 21:16 x
いつも拝見しておりましたが、足跡を残さず失礼しておりました。

鳥さんたちの写真、すご~~いですね。
「ハスとかわせみ」・・・このような被写体があるのですね。
初めて行かれてだとか・・・いい場面に出会えてラッキーでしたね。
何度もアクセスしてみております。
何度みても、素敵です!!
Commented by guranma2 at 2008-07-16 23:42
<Mパパ様>
こんばんは・・

アマサギさんは初めて見ましたが偶然にも写真まで撮れてよかった~です。

五条川の情報ありがとうございます。
今日買物の途中に寄ってきました・・
雛ちゃんを1羽撮ってきました。
Commented by guranma2 at 2008-07-16 23:48
<M様>
こちらでもここ数日猛烈な暑さが続いています。
こんな時には白い鳥さんが涼しそうに見えますね。
道路を横切っているアマサギさんの表情が何とも言えないでしょっ。

ハスの花の綺麗さもですがこの花を見ていると何となく涼しさを
感じます。
ハスカワセミさんも病みつきになりそうで怖いです・・・
Commented by guranma2 at 2008-07-16 23:54
<Bokkasa様>
こんばんは・・

ブログ見ていただいててありがとうございます。
カルガモちゃんの所のハスもそろそろ見ごろでしょうね。
ハスカワセミは色のコントラストがとっても綺麗で
花に止まった時は思わず声を出してしまっていました。
Bokkasaさんも一度いかがですか?・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 女王の頭・・ ハスカワセミ・・・ >>