親子・・・
鳥さんが続きますが今鳥たちは子育てに忙しそうです。
ヒナと一緒の時の親鳥は何とも言えないくらいの優しさが伝わってきます。

カルガモの親子・・・
c0124055_21183977.jpg

カイツブリの親子・・・
c0124055_21191393.jpg

バンの親子・・・
c0124055_21193767.jpg

やさしい眼差しです・・・
c0124055_21195999.jpg

餌を咥えてヒナの所へまっしぐら・・・
c0124055_2120216.jpg

一番子だそうです・・・
c0124055_21212579.jpg

by guranma2 | 2008-06-21 21:30 | 野鳥 | Comments(11)
Commented by imno1 at 2008-06-21 23:04 x
千種区の平和公園の「猫ヶ洞池」でバンを見た事があります。
人のあまり入ってこない水辺の草むらでガサゴソしていましたよ。
ボクも首からカメラぶら提げてたので一枚撮りました。
ごくごく普通に見かける事の出来る鳥なのかな?
アレ以来二度と見られないンですよね。。

ハスの葉ですか?上手に葉の上を歩いてるんですね。
Commented by saran at 2008-06-21 23:08 x
私も遊びにきました。
すごいですね~こういう場面を撮れるなんて・・・
親鳥の目がとても優しいですね。
Commented by Bokkasa at 2008-06-22 21:49 x
鳥さん・・・いろいろな鳥を撮られていますね。
親子が、とっても可愛いです。
↓の「こちどり」も・・・かわゆい!!
動きのある被写体は、難しいけどバッチリですね。

ところで、首は、大丈夫ですか?
無理をされないようにネ。
Commented by Mパパ at 2008-06-22 23:50 x
こんばんわ・・

土日の雨は辛いですね・・
一週間写真が持ちませんよ・・
Commented by グランマ at 2008-06-23 19:34 x
<imno1様>
こんばんは・・

バンは私も初めて見ましたが・・・
昨年、この池に蓮の花を撮りに行った時にはみませんでしたが
葉蔭に隠れていたのかしらね。

そうです、ハスの葉ですよ。
とっても上手に葉の上をはしりまわっていました。
Commented by グランマ at 2008-06-23 19:37 x
<saran様>
お久しぶりで~す。
遊びにきてくれてありがとうね。

子育て中の親鳥はとっても優しそうに感じましたね。
韓国ではどんな鳥が見られるのかしら・・・
Commented by グランマ at 2008-06-23 19:43 x
<Bokkasa様>
こんばんは・・

ヒナ鳥はツバメ位でしたが今年は一杯見ることができました。
鳥の世界も愛情いっぱいの子育てをかんじました。

バンの池はこれから蓮の花が咲きます。
Bokkasaさんの所からも近いですから一度いかがですか・・
Commented by グランマ at 2008-06-23 19:47 x
<Mパパ様>
こんばんは・・

土日の雨は・・・・本当に辛いですよね。
何とか半日でもと思っていたのですが残念でした。

Commented by Bokkasa at 2008-06-23 19:57 x
こちらの知人のBlogでみてましたので、ひょっとして・・・と思っていました。
やはり、そうでしたか。
この池の近くへは、野菜をよく買いに出かけます。
カメラを持たないで買い物に行ってしまうので、今度はゆっくり撮影に行かなければね。
Commented by guranma2 at 2008-06-24 20:34
<Bokkasa様>
池の近くのスーパーには年に数回行きます

今まではカメラを持たずに行っていましたが
これからは持参するように心がけたいです。
Commented by levitraEnubunfamma at 2013-03-23 18:28 x
you should finally try Levitra. http://www.levitrasafetybuy.com/#buy can relieve to get rid of erectile dysfunction. Link to my favorite placement. http://www.levitrasafetybuy.com/#online - order levitra no rx helping to lay shin-plasters. when and how you covet to do sex <a href=http://www.levitrasafetybuy.com/#rx>levitra pharmacy</a> which provides online count on
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ジグソウパズル コチドリ・・・・雛ちゃん >>