痛々しくて・・・・
白鳥を撮りにい行った時1羽のカモの姿に違和感が・・・・
よ~く見ていると何と首にルアーがぶら下がっている。
釣り人が落として行った?のでしょうか。031.gif
その姿が何とも痛々しく忘れられない。あのカモ元気かな~?
c0124055_22154228.jpg




セキレイ?
c0124055_22175761.jpg

目の前を横切る鳥を思わず追いかける、頭が見えないぶれていますがご勘弁の程を・・・
c0124055_2220198.jpg

最後にもう一度白鳥です・・・・・自分をアピールしているかのようです・・
c0124055_2222353.jpg

by guranma2 | 2008-02-28 22:23 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by Mパパ at 2008-02-29 14:28 x
エッ・・
ルアーですか・・
悲しいですね・・
最近は行ってませんが釣りもするので考えさせられる写真です。
白鳥は綺麗です・・
Commented by Bokkasa at 2008-03-02 21:13 x
こんばんは。
白鳥を撮りに行かれたのですね。。
可愛かったでしょう!!
でも、かもは、痛々しいですね。早く、はずしてもらえるといいのですが・・・。

先日、木曽川河畔へ行きましたら、川の遠くに鳥がいましたので撮ってみました。
PCで拡大してみましたら、「ミコアイサ」が3羽写っていました。
↓で見させていただきましたが、この鳥もとっても可愛いですね。
Commented by guranma2 at 2008-03-02 21:32
<Mパパ様>
こんばんは。
釣りもされるんですか、多趣味なんですね。
主人も一時期凝っていた時がありましたが・・・・

白鳥は綺麗です・・・・・ありがとうございます。
Commented by guranma2 at 2008-03-02 21:38
<Bokkasa様>
こんな近くに白鳥が飛来しているは以外でしたが
何となく癒される時間を過ごす事ができました。

緑地ですか?・・・昨年も数羽来ていましたが
とにかく距離がありすぎて豆粒くらいにしかとれませんでした・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一人・・・五条川へ クリスタル・・・ >>