ゆりかもめ・・・・庄内緑地にて
庄内緑地にはゆりかもめもいるんですね~ Σ(゚ー゚* )
ボート乗り場の手すり?にいっぱい留まっていましたが子供が駆けてきたために
飛び立ってしまいましたがしばらくすると数羽が舞い戻ってきてくれました。
c0124055_22393063.jpg

飛翔に挑戦してみました・・・
c0124055_22445038.jpg

着水寸前のゆりかもめ・・・
c0124055_22472843.jpg

動きのあるものを撮るにはまだまだ修行を積まなければいけませんね~。
by guranma2 | 2008-02-18 22:55 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by Mパパ at 2008-02-19 23:00 x
こんばんわ・・

飛び物は難しいですよね・・
私もカワセミの飛び物が撮りたいのですが、
難しいです。
カモメちゃんと撮れてますね。
Commented by Bokkasa at 2008-02-19 23:38 x
グランマさんのオシドリに魅せられて松尾池に行ってきましたが、今度は、グランマさんのカワセミを楽しみに見入っていますよ。
綺麗な鳥ですね。
それにしても、いろいろな場所をご存知なのですね。
ユリカモメも可愛い鳥ですね。飛んでいるところを撮れるなんて最高ですね。
また、UPされる写真を楽しみにしております。
Commented by yuyu-prin at 2008-02-21 09:28
おはようございます。
早速遊びに来ました。
一眼デジで撮っているのですか?
羨ましい!
欲しいけど今は我慢。
↓かわせみ素適!
メジロのように餌付けが出来ないので動く動物など撮るのは大変でしょう。
宜しくね

Commented by guranma2 at 2008-02-21 22:42
<Mパパ様>
こんばんは

一瞬の間に飛び立ってしまいますから飛び物は本当に難しいです。
静止画もまだまだですのでなおさらです。

カモメちゃんと撮れてますね。・・・・ありがとうございます。
Commented by guranma2 at 2008-02-21 22:46
<Bokkasa様>
こんばんは

オシドリの写真見させていただきました。
色々なポーズがあり参考にさせていただきますね・・・・

カワセミも是非撮ってみてくださいませ~!!
Commented by guranma2 at 2008-02-21 22:56
<yuyu-prin様>
こんばんは

ご訪問いただきありがとうございます。

一眼デジ・・・・まだまだ未熟でカメラ機能も使いこなせていませんが
撮る楽しみを味わっています。

動く物を撮るのは本当に難しいですね。
今度はきっと・・・・と思いながら挑戦しています。

こちらこそ宜しくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりに花を・・・・ 庄内緑地 >>