人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なばなの里
今シーズンのイルミネーションは体調不良のため2ヶ所だけに終わってしまいました。
今日のなばなの里の写真は昨シーズンのもので1眼レフになってから初めてで
結構大変だった気がします。

なばなの里は3月のはじめ頃までイルミネーションが開催されているようですので
行く気になれば一回くらいはいけそうですが・・・・・
そういえば料金が上がったんですね。1500円から2000円に、これも仕方ないかな?
なばなの里_c0124055_22364964.jpg
なばなの里_c0124055_2239402.jpg
なばなの里_c0124055_22401050.jpg

昨日の投稿でミスをしてしまいました。
カワセミの撮影場所を扶桑緑地と書きましたが五条川の間違いでした。早速訪問いただいた方にご迷惑をおかけしてしまいました。
ごめんなさいませ。
by guranma2 | 2008-01-29 22:43 | 夜景
<< 説明会 五条川のカワセミ >>