寒中お見舞い
寒中お見舞い申し上げます。

私事ですが12月中頃に風邪で寝込んで以来体調を崩してしまいお正月も寝正月でした。
そんな訳でパソコンもカメラも今日(正確には昨日になります)約一ヶ月半ぶりの電源入れでした。
今年初撮りは松尾池のおしどり。でも風は強い、寒い、おしどりは2~3羽が近くに来ているだけでした。
c0124055_0444915.jpg

c0124055_0452976.jpg

おしどりのシンクロナイズドスイミング?
c0124055_046370.jpg

c0124055_0463564.jpg

帰りに五条川に寄ってみると何とカワセミがすぐ近くの木に・・・・・ラッキー!!
カワセミの写真は次にしますね。

遅くなりましたがあそびごころにご訪問していただきます皆様今年もよろしくお願いします。
by guranma2 | 2008-01-27 01:05 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by Festa岐阜 at 2008-01-27 17:51 x
本当に昨日はお久しぶりでした。ブログUPされてひと安心。シンクロナイズドスイミング…さすが目の付け所が違いますね。
ご主人に伺った庄内緑地早速行って来ました。ふくろうは駄目でしたが。
次回には… では又お池でお会いできますよう。体に十分気をつけ頑張ってください。ありがとうございました。
Commented by Mパパ at 2008-01-27 23:19 x
こんばんわ・・

ご心配しておりました・・
良くなられた様ですが、インフルエンザ警報も出ていますのでお気を付けて下さいね。

また、川か池でお願い致しますね・・
Commented by グランマ at 2008-01-28 20:14 x
Mパパ様
こんばんは

早速の訪問ありがとうございます。
又お会いできる日を楽しみにしています。
今年もいろいろと教えてくださいませね。
Commented by グランマ at 2008-01-28 20:22 x
Festa岐阜 様
こんばんは

土曜日の池は寒かったですね。でも久しぶりにお会いしお話ができうれしかったです。

庄内緑地は行っていませんがカワセミの収穫はありましたか?
ふくろう・・・・ここにいるんですか?

これからもお会いしましたときにはよろしくお願いしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 五条川のカワセミ 神戸ルミナリエ 2007 >>