人気ブログランキング | 話題のタグを見る
兼六園
気がつけ1ヶ月程更新していない、これではブログにならないですね。

25日に主人のアマチア無線クラブのメンバーの方達と日帰り温泉のバスの旅に行ってきました。
バス旅行といってもメンバーの一人がマイクロバスを運転して20人ほどの少人数です。
この旅行の魅力はお一人様1、000円という格安料金でございま~す。
今回の行き先は金沢、いつもは温泉が目的のため他への寄り道はほとんどしませんが
今回は雪つり作業の終わった兼六園によって来ました。
ぽかぽか陽気になったこの日兼六園には多くの観光客が来ていてあちこちで記念撮影を
して思いでつくり・・・・・・かな?

霞が池前は記念写真の絶好のポジション・・・写真には写っていませんが右端は人・人・・です
兼六園_c0124055_23562454.jpg


兼六園_c0124055_014196.jpg

霞が池の紅葉が水面に映ってとても綺麗でした
兼六園_c0124055_025770.jpg


兼六園_c0124055_035234.jpg

秋錦の下でカモがお昼寝中
兼六園_c0124055_0173993.jpg

by guranma2 | 2007-11-28 00:18 | 旅行
<< 138タワー 秋祭り >>