人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松尾池
今週末は松尾池詣で・・・・・2日続けて?何と物好きなと笑われるかな?
土曜日は朝早かった為か木に登ったまま中々池に下りてきてくれませんでした。
でもね~、その代わりに何とカワセミ君が現れてくれました。数回しか見たことが無いカワセミに感激!!。
カワセミが撮れた嬉しさに今日は画像が多いため開くのに時間がかかるかも知お許しの程を。

土曜日に現れてくれたカワセミ、5分程同じ所でとまっていてくれました。
松尾池_c0124055_22283598.jpg

松尾池_c0124055_22251271.jpg
松尾池_c0124055_22292566.jpg

土曜日の鴛
松尾池_c0124055_22332293.jpg

松尾池_c0124055_2234187.jpg


日曜日のカワセミ・・・・・いい場所なのに私のレンズでは遠すぎて悲しい。
松尾池_c0124055_22362235.jpg

日曜日の鴛
数は増えていましたがまだまだ近くには来てくれません
松尾池_c0124055_22373442.jpg

松尾池_c0124055_2238132.jpg

Nikon D80 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200ミリF2.8G(IF) AF-S TC_20EⅡ使用すべてトリミングをしています。
by guranma2 | 2007-10-21 23:04 | 野鳥
<< 秋桜・・フラワー江南にて 秋の夜空を染めて >>