メモ帳でタグ作成

エキサイトブログのタグ機能は便利ですが20しか表示されない難点も有りましたが
ちょっとした事をすれば増やす事が出来ていたのです。
自身のブログでもそれをしていましたがいつの間にか20個の表示になっていたので
以前試みた方法で設定し直して見たのですが今現在は出来なくなっている様ですね。

暫くの間非表示にしていましたが鳥の名前別をメモ帳で作成してタグ機能として
サイドバーに表示して見ました。
エキサイトの表示方とは違いますが自己満足?していますが手違いなどがありましたらご指導をお願いします。


お目当鳥さんは見つける事が出来ませんでしたが
普段見る事の出来ない富士山が慰めてくれました。
c0124055_12444972.jpeg
軍艦マーチに送られながら出航するマグロ漁船を初めて見ました。
c0124055_12491217.jpeg
息子さんでも乗船していたのでしょうか船が小さくなるまで
見送っていた老夫婦
c0124055_12494885.jpeg
ipadでの投稿です。

by guranma2 | 2017-02-02 18:04 | 風景 | Comments(4)
Commented by kenxken_mints at 2017-02-02 18:51
グランマさん こんばんは^^
マグロ漁の船ですか!
半年とか帰ってこられないのですよね・・
どんな思いで送るのか・・無事を祈るばかりでしょうね・・
Commented by nikojisan at 2017-02-07 17:59
マグロ船の出漁で「軍艦マーチ」ですか・・・・?
最近、お魚が高くてマグロなどは
余り口に入る機会は無くなりました。

でも大トロは嫌いなので赤身などは比較的安いです・・・・?
大好きな烏賊が不良でとても高いのが不満です!

富士山は良いナァー〜〜〜〜〜!!
Commented at 2017-02-18 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikojisan at 2017-03-24 21:13
体調が悪くて遂には入院までしていましたので・・・
ご無沙汰しておりました。

富士山が綺麗に撮れていますね?
こちからは絶対に撮影できない風景です・・・羨ましい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪上のホシガラス・ 白い個体のコミミズクさん・ >>