白い個体のコミミズクさん・
鳥友さんからニューフィールドを教えていただき昨日はコミミ遠征に。
ここは前の所より近くで撮れたりホバリングや木止まりがあったりで
いつの間にか枚数が増え・・・・・後が大変です。

この日は3羽確認、そのうちの一羽が白くてとっても綺麗な個体でした。
いつもながら整理が進みませんが取敢えず白ちゃん(勝手に呼んじゃいます)を数枚です。

この姿が撮りたくってチャンスを狙うのですが中々撮れません。
c0124055_23163150.jpg

獲物を狙ってホバリング中の一コマです
c0124055_23164517.jpg

グリーンバックの飛翔はやっぱりいいな~・
c0124055_2317480.jpg
c0124055_23171595.jpg
c0124055_231722100.jpg


Nikon D5 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)


鳥友さんや現地でお会いした皆さんに感謝です。
by guranma2 | 2017-01-20 23:26 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by kenxken_mints at 2017-01-22 14:35
グランマさん こんいちは^^
白ちゃん 可愛いですね♪
こちらにも白ちゃんがいます♪
色にも個体差があるのですね!
可愛い 白ちゃん 私も存分に 撮ってみたいです♪
綺麗で素晴らしいですね!
Commented by guranma2 at 2017-01-26 21:56
ken×ken_mints こんばんは・
この子は実際にはもっと白くてカメラマンにも
人気がありましたよ。
コミミはどの子も可愛いですがちょっと変わった
個体だと重点的になってしまいます。
mintsさんの方にも白ちゃんがいるとの事ですので楽しみですね。
いつもコメント頂き有難うございます。
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-01-27 09:27 x
グランマさん こんにちは

ご無沙汰してますが お元気そうで ほっとしてます

白いコミミちゃん 人気者のようですね
それにしても可愛い子だわ

ホバの写真など 御見事で
興奮して連写しているお姿を想像してますよーー
Commented by グランマ at 2017-02-01 00:34 x
横浜のうさぎさん こんばんは・
中々お会いする機会もありませんが
うさぎさんもお元気そうでなによりです。

白いコミミちゃん、可愛い上にサービスが良くて
人気者となっている様です。

おばあちゃん夢中で連写している姿を想像して
笑ってやって下さいな。
Commented by 近藤 at 2017-02-08 21:36 x
ものすごく久しぶりの投稿になります。
たまに星も撮っている近藤です。
先日、雪の残る日に赤い鳥の居る展望台でお会いしました。
その節は大変お世話になりました。

その際、旦那様に「アイゼン」のメーカと販売店を教わり、さてどれにしようかといまだに悩んでいたところ、2/7付けで(その型番?)のリコールが販売店のHPに出てきました。
モンベルHP→カスタマーサービス→左側にある新着情報です

当日、少し見せていただいただけの記憶なので、型番が違うかもしれませんが、明日からも雪の予報です。履いているときに故障して事故などあると危ないと思い取り急ぎ連絡させていただきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< メモ帳でタグ作成 コミミズク・ >>