コミミズク・
≪寒中お見舞い申し上げます≫

喪中でしたので新年のご挨拶は控えさせていただきました。
昨年は更新も殆どと言ってよいほどしていない中、ご訪問いただいた皆さんには
申し訳なさと感謝の気持ちで一杯です。
今年はそんな事の無きよう頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

年も変わり半月が過ぎてしまいましたがこの所の寒さで猫の様にうずくまり
ゴロゴロとした日々を過ごしている次第の私ですが3連休の最終日に急に
コミミに会いたくなり今年2度目の撮影に遠征してきました。
現地ではいつもお世話になっている鳥友さんと合流し撮影ポイントなど
今回も色々とお世話になった上に最後までお付き合いいただき感謝です。

時間的には一時間程でしたがコミミさんのいろいろな表情や飛翔姿も何とか撮れ
出かけて良かったなと思いました。

☆彡 飛翔を追いかけている時に止まり木への飛びつきと飛び出しが撮れました 彡☆
ジャスピン出なかったりもう一枚前や後があったらな~と思う所はありますが飛びものの苦手な
私には上出来かなと思います。
c0124055_23192533.jpg
c0124055_23193679.jpg
c0124055_23194424.jpg

バランスとり中?
c0124055_23195534.jpg

真正面からちょっと凄みのある顔ですね~
c0124055_2320414.jpg

もう一枚前がほしかったのですが残念ながらシャッター押すのが遅かったですね。
c0124055_23201495.jpg
c0124055_23202259.jpg
c0124055_23203082.jpg
c0124055_2320378.jpg


Nikon D5 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)

by guranma2 | 2017-01-14 23:32 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by kenxken_mints at 2017-01-16 21:32
グランマさん こんばんは^^
今年も宜しくお願いします(*^^*)
コミミさん 今年もきてくれて 良かったですね♪
素晴らしい写真 今年も楽しみにしていますね^^
Commented by guranma2 at 2017-01-20 23:04
kenxken_mintsさん こんばんは・
此方こそよろしくお願いします。

コミミさん、3年連続で来てくれ嬉しいです。
あの表情が可愛くって又行っちゃいました。((´∀`))
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白い個体のコミミズクさん・ 今年もありがとうございました・ >>