人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残暑お見舞い・
連日の猛暑続きで体調管理も大変かと思いますがいかがお過ごしですか?
私ごとですが7月中旬にホシガラスを撮りに出かけた先で木道を歩いている時に
バランスを崩した際に思い機材を支えきれずズルズルとへたり込み近くにいた
鳥友さんに助けていただくというアクシデンが・・・
診断では膝を捻った際に軽く靭帯を損傷との事で今現在もサポーターで保護し
回復待ちですが年齢のせいか一進一退の状態が続いています。

鳥撮りはお休み中ですが10日に行われる市内の花火大会に先立ち1日から
毎夜10分程花火が打ち上げられています。
一昨日やっと近くの橋まで連れて行ってもらい今夏初の花火を数枚撮ってきました。


残暑お見舞い・_c0124055_15313520.jpg

Nikon D5 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

by guranma2 | 2016-08-09 15:33 | 花火
<< 今年もありがとうございました・ 巣作り中のサンコウチョウ・ >>