コミミズク・・2はノートリで
コミミズク舞う河川敷は連日多くのカメラマンが訪れていて
コミミフィーバーが続いているとか・・・
飛び始める時間もその日によって違うしよく飛んでくれる日もあれば
チョロッとだけ飛んで後は止まった間々の時もあったりでその
時の運次第に・・私は2勝1敗・・・・もう3回も行っちゃったんです(笑う)

4~5羽いると言われているコミミですがその中でも白い個体のコミミ は
警戒心が薄いのか近くを飛んでくれ人気者?
3度目に行った時はほぼ目の前に止まってくれたり目の前を何度も飛んでくれたりで
シャッターを押しまくりでした。

今回はすべてトリミング無しの画像です
c0124055_219583.jpg
c0124055_2110795.jpg
c0124055_21101536.jpg
c0124055_21103441.jpg
c0124055_21104061.jpg
c0124055_21105043.jpg
c0124055_21111012.jpg

c0124055_2112786.jpg

c0124055_21113860.jpg
c0124055_21114469.jpg
c0124055_21115920.jpg

Nikon D4s AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)

コミミさん、まだまだ続きます・
by guranma2 | 2015-01-17 21:21 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by renchiyan2 at 2015-01-18 05:34
おはようございます
見とれてしまいました・・・
Commented by グランマ at 2015-01-18 23:47 x
renchiyan2さま こんばんは・
嬉しいコメントをいただきありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コミミズク・・・3 まっしぐらに コミミズク・ >>