人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マミチャジナイ・・・桜と共に
八重紅枝垂れ桜にとまるマミチャジナイがいると教えていただきプチ遠征・
地面を突っつきながら食事、ちょこちょこと歩いてぴょこんと立ち止まる
姿が可愛らしい鳥さんです。
ベニヤエシダレサクラにとまってくれるものの枝かぶりで何とか被らないと事がないかと
右へ左へと・・・・・でもね親切なんです皆さん・
良い所を見つけて撮っている方が「ここ被ってないよ」な~んて場所を変わってくれるんです。
嬉しいですね~・・・感謝感謝です。

ヤエベニシダレサクラの中でマミチャジナイ・
マミチャジナイ・・・桜と共に_c0124055_2342297.jpg

マミチャジナイ・・・桜と共に_c0124055_23423098.jpg

マミチャジナイ・・・桜と共に_c0124055_2342185.jpg

マミチャジナイ・・・桜と共に_c0124055_23425160.jpg
マミチャジナイ・・・桜と共に_c0124055_2343511.jpg
マミチャジナイ・・・桜と共に_c0124055_23431398.jpg

グリーンの中でポーズ・・・・スミレをワンポイントに・
マミチャジナイ・・・桜と共に_c0124055_23432027.jpg

Nikon D4 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)

花絡みの鳥さんが撮れると嬉しくなっちゃいます。
ご連絡してくださった方、現地でお会いした皆さん、ありがとうございました。
by guranma2 | 2014-04-18 22:00 | 野鳥
<< 西のお山でコマドリ・ コミミズク・ >>