アジサシ・
今年もアジサシさんに出会うことが出来ました。
この場所には杭や棒が立っていなかったので飛んでいる姿だけなんですが
中々きちんと撮れないのよね。
アジサシに限らず鳥さんの飛翔姿を撮るのは難しいのね私には・・


c0124055_21121020.jpg
c0124055_21122396.jpg

後姿ではねぇ~・・・
c0124055_21123063.jpg
c0124055_21124314.jpg

大きな方はカモメ?・・・アジサシがゲットした鮎を横取に来たのかな~?・
c0124055_21125216.jpg
c0124055_21125874.jpg
c0124055_21134913.jpg

Nikon D4 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)

ちょこっと腰を痛めてねぇ~・・・
↓の飛行機で行った旅先でのことでした・
c0124055_2124769.jpg

今はほとんど痛みもなくなったから明日は近場の鳥見に行けるかな?

by guranma2 | 2013-10-11 21:31 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by renchiyan2 at 2013-10-12 05:18
おはようございます
トリの飛ぶ姿っていつ見てもいいもんですね・・・
Commented at 2013-10-13 15:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グランマ at 2013-10-13 22:08 x
renchiyan2さま こんばんは・

鳥はやはり動きのある物の方がいいのかしら?
飛びものは難しくって必死で追いかけシャッターを押しています。
Commented by グランマ at 2013-10-13 22:09 x
2013-10-13 15:20鍵さま  こんばんは・

了解しましたですよ。
これからもよろしくお願いしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2013江南市民半日大会・ 近場でアカショウビン・ >>