人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホシガラス・・・最終
な~んだまたホシガラスか・・・・って声が聞こえてきそうですがもう一回だけ付き合ってくださいね。

いつも撮る前にはグリーンバックで枝かぶりもなく撮りたいな~なんて思うんですが
いざその場になると思うようにはいかないものです。
今回も終わってみればほとんどがグレーバックやごちゃごちゃした背景ばかり・
それでも撮れただけでも良しとしなければね、お目当てのホシガラスがいなかったら
折角遠征したのにって帰路の気分は下降気味になるもんねぇ・・

親鳥は順番に我が子に餌やりしてましたよォ
幼鳥が一緒とはいえ3羽一緒の所が撮れたのは初めてでこんな時はバックがどうのなんて
いってられません、兎に角撮らなくっちゃね。」
ホシガラス・・・最終_c0124055_19194554.jpg

ホシガラス・・・最終_c0124055_19201920.jpg
ホシガラス・・・最終_c0124055_19202994.jpg

まだ食べたりないのかせがむような仕草が可愛いかったわぁ
ホシガラス・・・最終_c0124055_19204923.jpg

此方では我が子のためにハイ松の実をほじくりだしている親鳥・
至近距離での親子はほぼノートリです
ホシガラス・・・最終_c0124055_1921697.jpg

子の顔が見えないのが残念ですがお互いに必死なんでしょうね~・
ホシガラス・・・最終_c0124055_19211593.jpg

小さな虫を捕まえ得意そうな幼鳥
ホシガラス・・・最終_c0124055_19213319.jpg

ねぇ~ねぇ~、お母ちゃんってでもいっているような・・・
ホシガラス・・・最終_c0124055_19214785.jpg
ホシガラス・・・最終_c0124055_1925423.jpg
ホシガラス・・・最終_c0124055_1926068.jpg
ホシガラス・・・最終_c0124055_19261132.jpg
ホシガラス・・・最終_c0124055_19281154.jpg

Nikon D4 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)

3回に渡ってホシガラスを見ていただき有難うございました。
by guranma2 | 2013-07-26 23:25 | 野鳥
<< お山の空・ ホシガラス・・・その② >>