ホシガラス・・・その②
前後左右と何度も来てくれたホシガラス、シャッターを押すチャンスが増えると
時にはこんな写真も・・・・

今回は飛出しシーンをご笑覧くださいませ。


c0124055_17255396.jpg
c0124055_172668.jpg
c0124055_17262676.jpg
c0124055_17263960.jpg
c0124055_1727113.jpg
c0124055_17271938.jpg
c0124055_172728100.jpg

最後は至近距離のホシガラス、近すぎてデカすぎですネ。
c0124055_17274263.jpg

Nikon D4 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)

by guranma2 | 2013-07-25 17:37 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by ka0 at 2013-07-25 18:12 x
美しいふすま絵みたい ...
Commented by renchiyan2 at 2013-07-26 05:50
おはようございます
よく見ると目元そんなにきつい目でないみたいですね
Commented by son_ryumei at 2013-07-26 11:22
こんにちは、

先回にも増してすばらしい飛翔シーンです。

場所はたぶん同じところでしょう。

鳥友さんに、「出たようですよ」とお話しましたら、

3日続けて遠征し、撮り収めたようですよ。

このようにゴヨウマツなど条件のそろったところにしか生息しませんので、

撮影も大変ですね。お疲れ様でした。
Commented by グランマ at 2013-07-26 18:46 x
kaoさん こんばんは・

お元気そうで安心しました。
厳しい暑さが続いていますのでお互い
身体には充分気を付けましょうね。
Commented by グランマ at 2013-07-26 18:48 x
renchiyan2さん こんばんは・

クリッとしたお目目が結構可愛いでしょ!
Commented by グランマ at 2013-07-26 18:53 x
son_ryumei さん こんばんは・

いつもありがとうございます。
鳥友さん、3日連続で遠征ですか・・・・
きっと素晴らしい画を撮り収められた事でしょうね。
ここは標高は高くても近くまで車で行けますので
鳥さえいてくれれば意外と楽なポイントなんですよ。
Commented by yodogawasyuhen at 2013-07-27 20:54 x
こんばんは
素晴らしい写真ばかりでビックリです。
さすがに撮り慣れていますね。
なかなかこうは撮れないです。
Commented by yuta at 2013-07-28 12:22 x
こんにちは
えさをやっている姿も
横に並んでいる姿も
かわいいですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ホシガラス・・・最終 ホシガラス・・・その① >>