人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オオジシギ・・・Ⅱ
一週間後に再びオオジシギに会いに行ってきましたが前回とは様子が違い
鳴き声もしないしカメラマンの姿もなし・・・不安だなぁ~。
「せめて鳴き声でもすれば可能性はあるけど」な~んて思いながら1時間ほどたった頃
「あっ、鳴いた」・・・で振り返ると何と前回留まった人工物にオオジシギが留まる寸前で
羽をばたつかせているじゃないの、慌ててレンズを向けると左側からもう一羽が・・・
夢中でシャッターを押しながら「ちょっと明るいかな?かなりマイナス補正していたのに」と
思っても瞬時に修正する腕もなく後で確認すれば「あちゃー、白とびばかりだわ」

没画像になるような物ですが独り占めのオオジシギの動きを見てほしくて載せてみました。


オオジシギ・・・Ⅱ_c0124055_15314056.jpg


オオジシギ・・・Ⅱ_c0124055_15315024.jpg


オオジシギ・・・Ⅱ_c0124055_15315928.jpg


オオジシギ・・・Ⅱ_c0124055_15321261.jpg
  

オオジシギ・・・Ⅱ_c0124055_15322599.jpg


オオジシギ・・・Ⅱ_c0124055_15331294.jpg

Nikon D4 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)

by guranma2 | 2013-06-19 15:44 | 野鳥
<< 久しぶりのカワセミ・ オオジシギ >>