お世話になりました・
今年も数時間で終わろうとしています・
此方の拙いブログに訪問いただき温かいコメントをいただきありがとうございました。
後半は一寸したことで気持ちが折れ更新も滞ってしまいせっかく訪問いただきました方に
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

今年最後の鳥さんは初見初撮りのメジロガモさんです

メジロガモは日本には極稀に迷鳥として飛来する珍鳥と聞きました
ハギマシコを撮ったお山からご一緒させていただきました皆さんに感謝です
c0124055_1755313.jpg

c0124055_17565083.jpg


c0124055_1757252.jpg

Nikon D4 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)+TC-14EⅡ

では良き年をお迎えくださいませ

by guranma2 | 2012-12-31 19:20 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by kenxken_mints at 2012-12-31 19:37
グランマさん こんばんは^^
今日で・・今年も終わってしまいますね・・
今年も色々な鳥さんとの出会い 良かったですね♪
人生いろいろありますが・・色々あるからこそ・・
幸せな日々を感じることが出来るのかも!?
いつも綺麗な お写真楽しみにしていますよ(^0^)
いつまでも応援しています(^0^)
良いお年をお迎え下さいね♪
色々お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
Commented by Bokkasa at 2012-12-31 19:56 x
今年も、沢山の鳥さんをみせていただき楽しかったです。
ありがとうございました。
タグをみてビックリです。
沢山の種類!! 出会いがあって良かったですね。

来年も、また期待してますよ~~。
良い新年をお迎えください。
Commented by グランマ at 2012-12-31 20:47 x
kenxken_mints様 こんばんは・

大晦日の夜のひと時にご訪問いただきありがとうございます
今年は鳥友さん達のおかげで沢山の鳥と出あうことができ
感謝の一年だったと思います。
色々あるからこそ反省もし又成長もできるのかな・と思うのもいいかな?・・

ミントさんともまたどこかでお会いしたいですね。
仲の良いご夫婦の姿が思い浮かんできますよ。

kenxken_mintsさんも良き年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願いします
Commented by グランマ at 2012-12-31 20:51 x
Bokkasa 様 こんばんは・

今年も拙いブログに訪問いただきありがとうございました。
皆さんの訪問や温かいコメントに励まされながらの更新です。
そしてもう一つ鳥友さん達の親切にも感謝です。

Bokkasa さんも良い年をおもかえくださいませ
来年も宜しくお願いします。
Commented by チャーリー at 2012-12-31 21:25 x
こんばんは!!

2012年も残りわずかな時間になりましたね!
今年の6月にT県で初めてお会いしてから、お互い色々あった年だった
かな・・・!?
来年は、今年を上回る良い年にしたいですネ!!

そうぞ良いお年をお迎えください!(^_-)-☆
Commented at 2012-12-31 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グランマ at 2012-12-31 22:42 x
チャーリー様 こんばんは・

残りわずかな貴重なお時間にご訪問いただきありがとうございます
T県では楽しい時間をありがとうございました。
大変な出来事に合われたチャーリーさんに比べれば私のことなんて・・

来年はお互いに良い年となりますように願いたいですね。

チャーリーさんも良き年をお迎えくださいませ
Commented by グランマ at 2012-12-31 22:46 x
2012-12-31 21:33鍵様 こんばんは・

貴重なお時間にありがとうございます・
来年も宜しくお願いしますね・

良き年をお迎えくださいませ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新年おめでとうございます・ お世話になりました・ >>