お世話になりました・
今年も数時間で終わろうとしています・
此方の拙いブログに訪問いただき温かいコメントをいただきありがとうございました。
後半は一寸したことで気持ちが折れ更新も滞ってしまいせっかく訪問いただきました方に
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

今年最後の鳥さんは初見初撮りのメジロガモさんです
by guranma2 | 2012-12-31 17:54 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by imno1 at 2012-12-31 18:47 x
たかがブログ、されどブログ…
知らない者同士がネットでコメントを書いたり書いて貰ったり
言葉悪いけどネット上なんて所詮"虚偽の世界"…
イヤな事があってもあんまり深く考えない方がいいかも知れません
って、気持ちが折れた一寸した事と云うのがネットが原因かどうか存じませんのであくまでも憶測で^^;;

グランマさんの鳥写真はもう既存の鳥類図鑑の写真のレベルを超えてます
ホントにスゴイって思います 撮るための努力も存じてます
アタマが下がります 
ワタシにも少しでもその情熱があればもっとマシな写真が撮れるようになるかも(^^;;ゞ
又、来年も色々勉強させて貰いますネ 宜しくお願いします
  それでは、どうぞ良いお年を^^v
Commented by グランマ at 2012-12-31 20:38 x
imno1様 こんばんは・

大晦日の団欒のひと時にご訪問いただきありがとうございます

仰る通り難しいですね、ネットばかりでなく何かを続けていく上では
色々とあるんですね~・

imno1さんを初めとして皆さんから過分な言葉や励ましを頂いて
続けてこられたブログですのでこれを励みにこれからも頑張って
行こうと思っておりますので宜しくお願いしますね。

imno1も良いお年をお迎えくださいませ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お世話になりました・ Merry Christmas >>