ハギマシコ
「ハギマシコがいるよ」との連絡を頂いていたのですが中々行けず
どうしようと迷っていましたがオオワシに行った日にそのままさらに西へ行っちゃいました。
ポイントへの道順は教えて頂いていたものの初めてのお山は不安だらけ・
現地では初めてお会いした方や顔見知りになった方たちとのおしゃべりも楽しく
”いやぁ~鳥見ってホントに楽しくっていいものですね~”


by guranma2 | 2012-11-30 22:43 | 野鳥 | Comments(1)
Commented by 亀三郎 at 2012-12-01 07:33 x
おはようございます^^
ハギマシコ、このくらいの大きさだとホッとしますね!
猛禽類だと、写真だけでも、、、ドキドキします ←少女か!!(爆笑)
あ、それと、今、、、NHKラジオで
絶滅危惧種のオオタカ(イヌワシだったか?)の話が出ていました。
塩原でつがいが確認されているようです。

どうです、、、、塩原遠征、、、温泉パックと考えて、、、
計画されるのは、いかがでしょう??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハギマシコ オオワシ >>