人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コアジサシ・
夏鳥として飛来して繁殖する体長24cmほどのコアジサシの求愛シーンを
初めて見る事が出来ました。
どれも目が入っていない上に枚数が多いですが
初めて撮ったコアジサシをご笑覧いただけれ場と思います

♂が魚を咥えて♀の所へ?・・と
思いきやそのまま通り過ぎてしまいそのあとを♀が追いかけて行きました。
コアジサシ・_c0124055_2226894.jpg

求愛給餌
こちらはめでたくカップル誕生
コアジサシ・_c0124055_22262422.jpg

これらのシーンは何なんでしょうね~
コアジサシ・_c0124055_22263145.jpg
コアジサシ・_c0124055_222644100.jpg
コアジサシ・_c0124055_22265188.jpg
コアジサシ・_c0124055_2227720.jpg

港の近くの田園に飛んでいたアジサシ
コアジサシ・_c0124055_22271181.jpg
コアジサシ・_c0124055_22272640.jpg

Nikon D4 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)

写真はすべて1.2倍クロップを使って撮りさらに大きくトリミングしています。
コアジサシ・・・いつかリベンジしなくてはね。
by guranma2 | 2012-05-28 23:28 | 野鳥
<< ¥36,960 地味な鳥さんだけれど・ >>