人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おわら風の盆・・・最終
何だかまとまらないちゃらんぽらんの投稿になっていますが
おわら風の盆の最終にお付き合いくださいませ。

東新町のお嬢さん・
おわら風の盆・・・最終_c0124055_22453861.jpg

ちょっぴり見える横顔が素敵!・
おわら風の盆・・・最終_c0124055_22455235.jpg

おわら風の盆・・・最終_c0124055_2246316.jpg


鏡町の男性の踊りを動画で撮ってみました・・・FinePix F550EXR

ここではフラッシュ使用を禁止との説明が事前にありましたが
動画がの中にも映り込んでいると思いますがマナーを守らない方が多かったです・



一番高台にある東新町辺り・・・前を見ても後ろを見ても人、人、人、・
夜にはもっと増えたとです・・
おわら風の盆・・・最終_c0124055_22461813.jpg

Nikon D300 AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

初めての越中おわら風の盆は夜の蒸し暑さとなだらかな坂道の街並みを歩き
思ったよりも疲れましたが過去に数年前から毎年行っている友人夫婦と共に
楽しむ事が出来ました。

最後まで見ていただきありがとうございます。
by guranma2 | 2011-09-11 23:20 | ポートレート
<< コアオアシシギ・ カワセミ・・ >>