人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベニマシコ・・
今日は例年よりも早くやってきたヒレンジャクを撮ってきましたが
整理が出来ず残念ながら今日はアップすることが出来なくて ( TДT)・・
今日に限らず最近は撮ってきてもパソコンに取り入れるだけで
そのままにしている事が多くて更新もさぼりがちに・・
”もう少し頑張らなきゃ”と自身に言い聞かせるこの頃です。

ベニマシコ♂・・・セイタカアワダチソウの実を口いっぱいに頬張って・
ベニマシコ・・_c0124055_23174813.jpg

こちらはオスと違って地味なベニマシコの♀・・
ベニマシコ・・_c0124055_231849.jpg

食事中なのに”邪魔だな~”って感じでこちらを見てるのかな?・
ベニマシコ・・_c0124055_23181776.jpg

Nikon D300 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)

写真は1月3日に撮ったもので今までとは違ったフィールドでのベニマシコです。
この時はオスが出てこないと皆さん帰られた後でしたので独り占めでした。
by guranma2 | 2011-01-09 23:28 | 野鳥
<< ヒレンジャク・・ 初撮りはカワセミで・・ >>