人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒマワリに留るノビタキ君・・
願いは通じる?・・・
コスノビ目的だったのにヒマワリが咲いているのを見たとたん
「お願いヒマワリに留ってよ」なんて勝手なものです。
でもでも一時間ほど経った頃に飛んできたノビタキがヒマワリに
留ってくれたんですよね。
たった一度きりでしたが今回もラッキーな鳥見になったかな?。

向日葵ノビ君・・
ヒマワリに留るノビタキ君・・_c0124055_22524948.jpg

ヒマワリに留るノビタキ君・・_c0124055_22534031.jpg

ヒマワリに留るノビタキ君・・_c0124055_22542792.jpg
ヒマワリに留るノビタキ君・・_c0124055_22544880.jpg

おまけのチョウゲンポウ・・・電線に留っているのを見つけたのですが
遠すぎて、おまけに逆光で最悪でした。
ヒマワリに留るノビタキ君・・_c0124055_23135425.jpg

飛んだ~~・・
ヒマワリに留るノビタキ君・・_c0124055_23141544.jpg

Nikon D300 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)
花畑でロクヨンは目立ちます。
怪訝な顔で見る人、何を撮るんですか?と聞いてくる人・・
でもね~、以前はちょっぴり恥ずかしかったのに最近はへっちゃらになってしまったのよね。

by guranma2 | 2010-10-20 22:51 | 野鳥
<< ブルーインパルス・・・1 秋なのに・・ >>