人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスモス&ノビタキ・・
コスモスに留るノビタキを撮りたくて土曜日にちょっぴり遠出・・
いくつかあるコスモス畑、さてどの畑にいるのでしょうね~・・
初めの場所は雀にカワラヒワだけ・・・
次に行った場所を車でゆっくりと移動していると離れた所で写真を撮っている人が・・
カメラから顔を話すのを待って近づくと何と一人の方は顔見知りになった方で
約一年ぶりの再開でした。
話をしながらノビタキを待っていると何と運よくコスモスに留ってくれたんですよ。

初めてのコスノビさん・・
コスモス&ノビタキ・・_c0124055_21385119.jpg

↑の手前にあるピンクのボケた花が風に吹かれて移動、前がスッキリしたかな?
コスモス&ノビタキ・・_c0124055_21391383.jpg

二度目もこの枝に・・ねえ~こっち向いてよってっば・
コスモス&ノビタキ・・_c0124055_21393913.jpg

コスモスとの距離がありすぎてコスモスがボケボケに・
コスモス&ノビタキ・・_c0124055_2140167.jpg

花に囲まれて・・・どこにいるか解りますか?・・
コスモス&ノビタキ・・_c0124055_2140182.jpg

Nikon D300 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)

初めての場所で再会した方、そして初めてお会いした方達、
お世話になりありがとうございました。
by guranma2 | 2010-10-17 21:54 | 野鳥
<< 秋なのに・・ 私はだぁ~れ・・ >>