人気ブログランキング | 話題のタグを見る
標高2018mから・・
少し前の写真になりますが信仰のお山として知られる御嶽山の
7合目に行ってきました・・と云ってもここまでは車で行けますので
もちろん車でですよ、歩いてなんてとてもとても行けません私には。


標高2180m 7合目 木曽御嶽登山道の起点となる田の原・・
後方の山が御嶽山
標高2018mから・・_c0124055_12356100.jpg

鳥居をくぐり登山道へでて頂上を目指す人たち・・
標高2018mから・・_c0124055_1242592.jpg

御嶽山の頂上をズームアップ・・
真っ青な空がとても綺麗でした。
標高2018mから・・_c0124055_1243944.jpg

駐車場から見た雲海・・
標高2018mから・・_c0124055_1251110.jpg


雪の無い御嶽を見たのは初めてですが個人的には少し雪を被ったお山の方が良いかな。
この日は35度を超える猛暑日でしたが登山道横の東屋に座っているとひんやりとした
風が心地よかったです。

今「山ガール」なるファッションで登山をする若者たちが増えているそうな。
この日も数組のグループがいましたよ。
それでね山ガールファッションを撮ってみたかったけれどレンズを向ける勇気がなかった。
by guranma2 | 2010-09-24 01:43 | 風景
<< 津屋川の彼岸花・・ 彼岸花・・ >>