人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第31回日本ライン納涼花火大会・
8月10日は朝から雨模様でてっきり中止だと思っていた
花火大会が予定通り開始されました。
場所取りをして待っている間にも土砂降りの雨が・・・
開始時には小雨になったものの途中からまた降り出し
その上風向きが最悪の状態になってしまった今回の花火大会でした。

第31回日本ライン納涼花火大会・_c0124055_23145843.jpg

フィルターに雨粒がついて映り込んでしまっています
第31回日本ライン納涼花火大会・_c0124055_23152291.jpg
第31回日本ライン納涼花火大会・_c0124055_23155063.jpg
第31回日本ライン納涼花火大会・_c0124055_23161022.jpg
第31回日本ライン納涼花火大会・_c0124055_23162644.jpg

Nikon D2x AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)


小雨だった雨が強く降りだしたり見物人の傘でホテルのあかりが隠れたり・・
絶好の撮影ポイントを見つけたにもかかわらず天候不良と風向きで
思うような結果にならず残念でしたがお城とのコラボが何とか撮れて良しとしましょうかね。
by guranma2 | 2010-08-11 23:21 | 花火
<< 水族館へ・・ カワセミ・・雛 >>