オシドリ池のカワセミ・・
オシドリの池にはカワセミもいるんですよ。
カメラマンさんの中にはオシドリよりもカワセミの方が
本命のようだったりして・・・

この場所には20分ほど留っていたかな・・
c0124055_1282355.jpg

そんなに無理な体勢で見上げなくってもいいのに・・
c0124055_1283864.jpg

カワセミの下をオシドリが・・・肝心なカワセミがぼけてるジャン・
c0124055_1285868.jpg

Nikon D300 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)

カワセミの飛んでる所が撮りたい・・
一応狙ってはいるんですが相変わらずボケボケで
アップできるようなものは撮れないんですよね。(泣く)
by guranma2 | 2009-10-30 01:34 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by bit_ame at 2009-10-30 07:34
パンフォーカスも良いけれど、こういったカワセミの後ろ姿が
ボケているのもまた良いのでは(^^)
前回行ったときにカワセミの飛んでいるところを撮影している
のを初めて見ました。で、照準器なるものの存在も初めて知り
ました。あれは技術が要りますねぇ。。。
Commented by グランマ at 2009-10-30 21:56 x
<by bit_ame 様>
こんばんは・・
>ボケているのもまた良いのでは・・
これはこれで良しでしょうかね、ありがとうございます。

この池はカワセミの飛翔狙いの御常連さんたちが多いですね。
照準器、持ってはいるのですが使いこなせては
いないのが現状です。
Commented by imno1 at 2009-10-31 13:19 x
ひえッ!オシドリとカワセミが同じ"視野"にw(゜o゜;)w
むむぅ、贅沢なグランマさんだ~~~(笑
Commented by グランマ at 2009-11-02 16:04 x
< imno1 様>
こんにちは・・

この池ではオシドリとカワセミが一度に
みれるんですよ、一度いかがですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ダイサギ・・? おしどり・・ >>