人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もヤマセミ・・・
ヤマセミの写真が続きます。
と言っても今日は行っていませんので8月29日の写真ですが・・

この木に留ったのを撮るのは初めてです・・
今日もヤマセミ・・・_c0124055_21282691.jpg

上の所からダイブして捕食・・・魚はアユ?・・・
今日もヤマセミ・・・_c0124055_21284815.jpg

水浴びをして戻ったところなんですが水浴びのところは撮れず残念・・
今日もヤマセミ・・・_c0124055_21291257.jpg

どこへ飛んで行こうかな?・・・
今日もヤマセミ・・・_c0124055_21292951.jpg

飛んだ~!!・・
今日もヤマセミ・・・_c0124055_21294884.jpg

飛んだ!! 飛んだ~・・
今日もヤマセミ・・・_c0124055_21301795.jpg

Nikon D300 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)


はじめは留っているのが撮れるだけでもいいと思っていたのが
だんだんとんでいるところも・・と思うようになってきましたが
一度来ても次に来るという確証はなく留りものを撮るのが
精一杯でしたがこの場所に連れて行っていただくようになってから
少しずつ飛び出しにも挑戦・・
まだまだ十分とまではいきませんが少しは見れるようになってきたと
自分では思っているのですが・・・
思うように撮れないからまた行くの?、それともヤマセミに会いたいから?・・
両方に決まっているわよね。
by guranma2 | 2009-09-05 22:14
<< 遅かった?・・ ヤマセミ通い・・ >>