キビタキ・・
黄色がとっても綺麗なキビタキ、喉の辺りはオレンジがかかり
さらに鮮やかにみえました。
木の葉の間に見え隠れするキビタキを見つけるが遠い!・・
c0124055_22175499.jpg

横顔ですが何とか全身が撮れました・
c0124055_2218254.jpg

後ろ姿も綺麗だね!・・
c0124055_22184295.jpg

Nikon D300 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)

by guranma2 | 2009-05-22 22:23 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kaya at 2009-05-23 16:26 x
きれいなキビタキ、いいな~~私も足元であってみたい(笑)
毎年遠くばかりなのよ~~
Commented by guranma2 at 2009-05-23 21:34
<kaya様>
こんばんは・・

>きれいなキビタキ、いいな~~私も足元であってみたい・・
この時のキビタキも高くって結構離れていましたよ・
目線で明るい所に出てくれたらさいこうなんですが・・・ネ。
Commented by ikushina at 2009-05-23 22:05
こんばんは。
キビタキですか。
そういえば最近、撮影帰りに良く見たっけ。
機材をしまっている状態でしたので撮影できませんでしたけど、よく河川敷の木立にいました。
撮ればよかったかも。(^^;
Commented by グランマ at 2009-05-23 22:25 x
<ikushina様>
こんばんは・・

キビタキは木立の間でしかも高い所でしかとまってくれませんでしたので
大変でした。
河川敷で解りやすい所でしたら撮っておくべきでしたね・・
今はもういないのかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< タイサンボク・・ 待ってる時に・・ >>