人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再びミソサザイ・・
日曜日に行ったお山ではあちらこちらからミソサザイの大きなさえずりが・・
でもね、鳴き声がミソサザイだという事は写真を撮ってからなのよ(笑)
それほど鳥に関しては初心者なんです。

コマドリ、オオルリに会いたいよと思いながら歩いていても見るのはミソサザイなのよね。
メディヤの中身はすべてミソサザイ・・・・・帰り際にカケスさんに会えるまではね。
前回は聞けなかった囀り・・・今回はたっぷり聞いてきました。

私は山の音楽家のミソサザイ・・・
再びミソサザイ・・_c0124055_19592037.jpg

は~い、左見て・・・
再びミソサザイ・・_c0124055_19594928.jpg

今度は右を見てみようか・・
再びミソサザイ・・_c0124055_2003687.jpg

さ~あ、正面を見て大きく鳴いてみましょうね・・
再びミソサザイ・・_c0124055_2001292.jpg

疲れたから居眠りしながら鳴いてやるかな・・
再びミソサザイ・・_c0124055_2011281.jpg



Nikon D300 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)
by guranma2 | 2009-05-13 20:13 | 野鳥
<< 森へ・・ カケスの給餌求愛・・ >>