旅行前夜・
明日からちょっと出掛ける為、荷物の最終チェックをし終わりました。
風邪がなかなか治らなかったため心配でしたが何とか行けそうです。
今回は添乗員一人を含めて49人のメンバーです。
さて、今回はどんな旅になりますやら・・・
家に男二人残して・・・行ってまいります。

ジョウビタキの♀・・・
c0124055_2234035.jpg

スエセンを撮っているとジョウビの♀が、スイセンを前ボケに・・・
90mmマクロで撮っちゃいました。
Nikon D300 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1

by guranma2 | 2009-03-23 22:42 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by imno1 at 2009-03-23 23:19 x
えー!?どちらかへお出かけですか~!!
いいなァ、羨ましいです~。。お気をつけて…良い旅を^^v

又、旅の思い出を写真で見せて下さいね~~☆
Commented by kawasemiko at 2009-03-24 09:39
おはようございます。
49人も揃われての旅行は賑やかで楽しそうですね!
おみやげの写真が楽しみです。
900mマクロでジョビコちゃん撮影!!
マクロで鳥を撮る事もできるんだ~と新鮮な情報!
やってみなきゃ(*^^)v
Commented by Mパパ at 2009-03-25 09:47 x
お気を付けて・・
楽しんで下さいね。

帰ってきたらホバに桜で宜しくです。
Commented by poron_55 at 2009-03-25 12:50
こんにちは。
くっきりと撮れて・・・ジョウビタキ(♀)が可愛いですね。
野鳥音痴の私は公園散歩している内に、公園内で見るお馴染みの小鳥たちも増えてきました。
最近は植物散歩の傍ら、時折足を止めて小鳥たちの仕草を眺めて楽しんでいます。
ご旅行・・・お気をつけて、楽しんでください。
Commented by ぐらんま at 2009-03-28 21:05 x
< imno1 様>
こんばんは・・

>えー!?どちらかへお出かけですか~!!・・
は~い、パスポートを持って行ってきました。
旅の写真は残念ながらと言った方がいいかな・・
Commented by グランマ at 2009-03-28 21:10 x
< kawasemiko様>
こんばんは・・

>49人も揃われての旅行は・・
これでも今回は少ない方なんですよ。
旅行中にはいろいろとハプニングもありますよ。

>900mマクロでジョビコちゃん撮影!!・・
90mmマクロですよ・・
とっさの場合は何でも撮ってしまいます
Commented by グランマ at 2009-03-28 21:14 x
< Mパパ 様>
こんばんは・・

無事に帰ってきました・・

>帰ってきたらホバに桜で宜しくです。・・
ホバ撮りたいな~・・
桜はどうかと思いましたがまだ間に合いましたよね。
宜しくお願いします。
Commented by グランマ at 2009-03-28 21:31 x
<poron_55様>
こんばんは・・

>ジョウビタキ(♀)が可愛いですね・・・
まぁるい目が可愛くって私は雌の方が好きなんですよ。

>最近は植物散歩の傍ら・・
花を見ながらの散歩に野鳥にも出会えていいですね~。
私も最初は花が主でしたがいつの間にか野鳥が主に
なってしまいました。
野鳥たちの時には可愛いしぐさに癒されませんか?


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 無事に帰国・・ 小さな生き物・・ >>