シロハラさんと・・・
今日もまたN池の鳥さんです。
12月27日、この日はいろいろな鳥が姿を見せてくれました。
アカゲラさんはもう見ていただきましたが今回も初めて見たシロハラさんとアカハラさんです。
たぶんそうだと思うのですが違っていたらごめんなさいね。

シロハラ・・・?
c0124055_2134653.jpg

アカハラ・・・?

c0124055_2145842.jpg

アカハラはあっという間にいなくなってしまいましたが何とか撮ることができました。

Nikon D300 AF-S Nikkor ED 600mm F4D II(IF)
by guranma2 | 2009-01-05 21:11 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by ikushina at 2009-01-06 00:41
今晩は。
HPの作業でブログの更新が出来ません。orz
しかしいろいろ撮れるって良いですね。
アカハラはいつも鳥に行く某都市公園でも出たそうで探し回っている人が居ましたよ。
そのうちシーズンに入ったらアカショウビンも顔を出したらして。(^^)
Commented by Mパパ at 2009-01-06 13:19 x
アカハラはあっという間にいなくなりますよね・・
私も先日やっと撮れました。
この正月休みでN池に行かなかったのは31日だけでした・・
Commented by guranma2 at 2009-01-07 20:18
< ikushina様>
こんばんは・・
HPを立ち上げられたんですね。
私も10人ほどの仲間とHPの勉強中ですが
いまだに公開に至っていません。

某都市公園も色々な鳥がでるようですね。
親切な人に出会うと場所も教えてくれたりしますし・・
Commented by guranma2 at 2009-01-07 20:22
< Mパパ 様>
こんばんは・・
>アカハラはあっという間に・・
そうなんですよね。
それと中々でてきてくれませんしね・・
>この正月休みで・・
私も結構行きましたがアカゲラさんに会えたのは暮れに
初めて見て以来縁がないです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 赤いかんざし付けて・・ ルリビタキ・・ >>